本文へジャンプします。

ホーム > 前期・後期入学試験の併願合格者の入学手続きについて

ここから本文です。

2018年度前期・後期入学試験の併願合格者の入学手続について

※併願合格者の入学手続きは、前期・後期試験共に延納手続きを済ませている場合のみ行なえます。ご注意下さい。 詳細は『入学手続案内』および『募集要項』でもいま一度確認ください。

手続き方法

(1)千葉県公立高校受験者

入学金決済サイトもしくは『入学手続案内』内の振込用紙(後期合格者をのぞく)を用いて3月8日(木)15時までに入学金等の納付を行い、手続き用の各書類を本校へ提出して下さい。当日は制服の採寸も同時に行ないます。詳細は合格者へ配布している『入学手続案内』をご覧ください。

(2)千葉県以外の公立高校受験者

合格発表日および本校への入学を決めた日が千葉県公立高校試験合格発表日以前の場合は(1)千葉県公立高校受験者と同じ要領で手続を行ってください。
ただし、合格発表日が3月8日以降の場合は、『入学手続案内』内の振込用紙を用いて各公立高校合格発表日の翌日15時(ただし発表日翌日が土日祝日の場合はその翌日15時)までに入学金等の納付を行い、手続き用の各書類を本校へ提出して下さい。

参考:近隣県立高校の合格発表日と本校併願合格者の入学手続締切日

 

合格発表日

本校入学金納付

手続書類提出

制服採寸

千葉県立高校

3月7日(水)

3月8日(木)15時まで

3月8日(木)

埼玉県立高校

3月9日(金)

3月12日(月)15時まで

お電話等で
お問合せください

茨城県立高校

3月14日(水)

3月15日(木)15時まで

 

備考:他校への入学を決定した場合

本校へ手続辞退の連絡やインターネット上での手続を行なう必要はございません。

 

ページの先頭に戻る